ご挨拶

水素ミスト研究所の阪です。

 

林秀光博士によって作られた、『水素発生ミネラルスティック』について説明します。

発売開始が2001年9月。累計50万本以上、のべ20万人以上のみなさまに

ご愛顧いただいています。

 みなさまに支持していただいている理由を、私たちは常に考えています。

 

「みなさまの暮らしが、『水素水』によって、どう良くなったのだろう?」と

 

そこで、本格的にアンケートを実施しました。すると予想よりも

100名以上のかたからの『声』が集まりました。

40代の子育て世代「子供にも飲ませています」

50代の介護世代「80代の母も愛飲しています」などの嬉しい『声』。

そこから、日々の仕事、ご家族の介護に奮闘しているみなさまにも

飲まれていることが垣間見えました。

 

「そんな頑張っている、みなさまを、もっともっと応援したい!」

 

過剰な労働と、介護が深刻化している現代。

私たちの大切なお客さまは、70代、80代、果ては90代のかたに至るまでお元気です。

水素水が、そんな頑張っているみなさまの励みになっているとしたら…

私たちは、もっともっと『水素水がある楽しい暮らし』をお届けしたい!

 

「普通の水は飲めなかったけど、『水素水』は習慣になった!」

「夏の暑い日に、冷蔵庫に冷やさないで、常温でもグビグビ飲めた!」

「お料理に、コーヒー・紅茶・お茶をいれる時に、氷・水割り、お酒のお供に

ペットに、水槽の水に、お花、観葉植物の水やりにも使っている。

洗面所やお風呂にも置いている」

などなど、これ全て、みなさまからの『声』です。